ラメラエッセンスは楽天でも販売してる?

ラメラエッセンスと楽天

ラメラエッセンス楽天でも販売は行われていますが、ここで購入するのはお得な方法ではありません。

大手の通販サイトであれば安くなる印象がありますが、公式サイトで購入するのが最安値になるので注意しましょう。

楽天の方が高くなる理由はラメラエッセンスのメーカーが出店して販売しているのではなく、スキンケア用品等を取り扱っている店舗がメーカーから購入したものを転売しているからです。

 

メーカーの販売価格よりも安くすれば赤字になるため、その分が上乗せされているので高いです。

そのため、楽天であるから安いと思い込んで確認もせずに購入してしまうと損します。

ラメラエッセンスを公式サイトで購入した場合、初回利用者限定でメイク落とし・洗顔料・化粧水・保湿ジェルクリームが各2包ずつもらえる体験キットが特典になっています。

 

また、定期コースで毎月5700円、送料無料で利用できるのでお得です。

参考までに、楽天で出品されているラメラエッセンスは2018年6月の時点で最安値は9061円であり、これに送料も追加になります。

楽天ではポイントの付与率が高くなるキャンペーンがしばしば行われていますが、元々の価格の違いが大きすぎるため、これを考慮しても公式サイトで購入した方が大幅に安いです。

 

定期コースであるため、回数の縛りがあるのではないか、という不安がありますが、ラメラエッセンスの定期コースは1回目から解約が可能なので、この点でも楽天で単品購入する場合と違いはありません。

解約したいときに、次回の発送予定日の10日前までに連絡が必要である制限がありますが、それを忘れていなければお得に利用できます。

 

実質的に単品で購入しているのと同じであるため、とりあえず試してみたい人でも安心です。

このようにラメラエッセンスは公式サイトと楽天で購入することを比較したときに価格に大きな違いがあるため、基本的に公式サイトを利用するのが最適な方法になります。