ラメラエッセンスにトライアルセットはある?

ラメラエッセンスにトライアルセットは税込みで1,000円で手に入れることが可能です。

無料サンプルや試供品などはないものの、1,000円で手軽に試すことが出来ます。

トライアルセットの詳細な内容ですが、

 

セットの中身

ラメラエッセンスC1.5回分

(ラメラエッセンスC美容液+ラメラウォーターC化粧水)、ラメラクレンジング(メイク落とし)2包、ラメラウォッシュ(洗顔料)2包、ラメラローション(化粧水)2包、ラメラゲル(保湿ジェルクリーム)2包、スペシャルケア方法紹介シート

という内容になっています。

 

このラメラエッセンスC1.5回分というのは、半顔体験と通常の体験で使用するのに適した量が入っているという意味です。

スキンケアセットは2日分入っています。

 

トライアルセットの購入方法ですが、まずは公式の販売ページにアクセスをしましょう。

氏名・郵便番号・住所・電話番号・会員ページ用パスワードの必要事項を入力します。

 

支払い方法は代金引換え(現金)・代金引換え(e-コレクト)・NP後払いの中から好きなものを選択します。

クレジットカードの事前前払いは出来ないので注意しましょう。

代金引換えは商品が届いた時に配達ドライバーに代金を現金で支払う方法になります。

 

代引き手数料は無料となっているのがポイントです。

代金引換え(e-コレクト)は商品が届いたときに、クレジットカードかデビットカードで支払いをする方法です。

自分以外が受け取る可能性がある場合は、この支払い方法は向きませんので注意が必要です。

 

対象区域のみのサービスになるので事前に使用出来る地域かどうかを確認しておくことをお勧めします。

対象区域外の場合は現金で支払うことになります。

NP後払いは請求書は商品と一緒に同封されてくるので、コンビニエンスストアか銀行か郵便局などで支払うことが可能です。

請求書の発行日から14日以内に支払いをする必要があるので届き次第すぐに支払うようにしましょう。